こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

先日、松田佳子ちゃんの

キャッチコピーのセッションを受けました。

 

けーちゃんが

一人一人の魂と繋がって、

人生のキャッチコピーを降ろしてくれるのです。

 

私は

「一人七福神」

 

 

 

 

私ネーミングセンスないの(笑)ってけーちゃんは笑って言っていましたが、

すごい的を得ているなって思いました。

 

 

私は、あの7福神の宝船であり、

「結局、すでに全て揃っていて、なんでもできる」

ってことなんですよね。

 

 

イザナギとイザナミが、ほこで日本を作っている姿を、さらに上から眺めている「大国主(オオクニヌシ)」の視点が私、とのこと。

これは、神話ではあり得ないけど、あくまでもイメージ図って言うことね。

 

国生みする神様(人)たちを上から見て、指示したり調整するのが私。

 

 

 

「大国主」と聞いて、私は先月の不思議なことだらけだった大神神社を思い出しました。

あの神社も「大国主さま」色が濃ゆいです。

 

 

そして、7月末に出雲大社に「神語奉書」を納めさせていただいたばかり。

出雲大社は言わずともがな「大国主様」ですよね。

 

 

 

そういえば、私の最近は「大国主様」がトレンドだったー!!

 

 

そんな話をけーちゃんと、ビデオ通話越しにしていたら、階下で「ガッシャーン!」と音がし、タロが慌てて2階の私のところに上がってきた。

 

「hanaの絵がいきなり倒れてきて、近くのビーズの入った容器が落ちた!!」

 

hanaの絵というのは、かわっちゃんが以前描いてくれた、天女の羽衣のブランコで

奈良の山々の上(たぶん大神神社の周辺)を飛び回る姿を描いたものなのです。

 

 

この絵が、何もしないのにいきなり倒れてきたらしいですw ←怖!!

 

猫の悪戯でもなく、エアコンつけていて窓は空いていなかったので、風の仕業でもなさそう・・・。

 

「大国主様」が「そうだ、俺だ!」と意思表示してくれた!!ってことでOK??

 

 

まとめると

・国生み

・自分を過小評価しない

・視点がワイド

・全体を見ている

・アイディアを出して伝える。

・あくまでもプレイヤーではない

 

こんな言葉をいただきました。

 

けーちゃん本当にありがとう♡

 

 

〜これはけーちゃんのお財布ベッドの紹介〜

 

 

大国主様が、私の中でちらほら存在感を増しています。

 

ぐわっとエネルギーを大きく動かしていこいう。

 

と思いました♡

 

 

 

気になった方は、松田佳子ちゃんのブログへゴー!!

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw

 

 

 

念願の本を出しました。ワクチンのことについて赤裸々に書いています。