こんにちは。

花岡知恵です。



今日、お財布ベッドを発送したの。


この子!!



めっちゃ可愛いでしょ?


発送する前に、送ってもらったお財布の写真をもとに、お財布ヒーリングして、ベッドとチューニングするのですが、まさにそんな時に、送る方からメッセージが!!!


お財布ベッドと全く関係ないことだったけど、あぁ繋がったんだなぁ♡となんとも嬉しい瞬間。


こういうことって、結構ありますよね。

その人のこと考えたら電話があったり、

道端でバッタリ会ったりとか。


私たちは一人一人の個体だけど、

エネルギーは繋がってます。


今ココのエネルギーが、

繋がる人や、未来の自分や世界を創造していく。


どんな言葉を出すのか、

どんなふうにお金を出すのか

どんな態度を取るのか

どんな思考でいるのか


全て繋がってるのです♡