こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

10月中旬に、我が家の重度知的障害のhanaちゃんはインフルエンザに罹患。

もれなく私も感染しました。

 

熱は1日ですぐに下がったものの、長引く鼻水と顔面痛と倦怠感に2週間悩まされました。

(症状的には完全的に副鼻腔炎)

 

ようやく少し元気になってきたところで、

NES HEALTHで自分をスキャンしてみました。

 

 

私の症状は「鼻水」「顔面痛」「頭痛」「倦怠感」

 

スキャンして調整を指摘してきたのは

「甲状腺」「手首」「十二指腸」「胸」

 

 

全く関係ないところが出てくるのが、NESHEALTHの面白いところ。

 

ここを「当たらないじゃん!!」じゃなく、

「面白い!!」と思える人が向いています。

 

 

さて、素直にNESの指摘してきた場所を、マイヘルスという機械を当てて調整すると

 

まず、顔面痛が消失したではあーりませんか!!

 

 

いやこれマジです。

ほんと笑っちゃうくらい、すごい(笑)

 

そして、黄緑色の痰がいきなりたくさん出てきた・・・・。

 

私、個人的には、ネスヘルスって宇宙の治療機器だと思うんですよね。

 

治療機器とか大々的にに言っちゃうと問題になりますが、

私は勝手に思っているのは自由かと思うのです。

 

 

さて、NESは10秒で私のエネルギーのどこに問題があるのか、

150項目以上のことをサッと分析してくるのですが、

今回のスキャンで出てきたのは

 

「生命エネルギーソースの枯渇」

「微生物と肝臓系」

「家族に関する感情的葛藤」

「無力感」

「ストレスによる免疫機能低下」

 

これだけ見ても、うん、まさに。という感じです。

 

 

 

 

さらにこの結果を自分で考察してみると

 

 

「hanaちゃんの日々の介護のストレスで免疫低下し、

今回の体調不良につながっている」

 

となりました。

 

 

昨年末から続いていた、デイサービスのすったもんだが主な原因でしょうか・・・(円形脱毛症にもなったし)

 

私自身は、hanaちゃんの介護からは完全に離れることはできないので、

どうしようもない部分もあるんだけど

一人で無理せずに、ショートステイやパパの協力など、色々使えるものは利用していこうかなと思います。

 

 

このスキャンした日は10月下旬。

 

今はおかげさまで完全復活しました!!

 

 

さて、そんなすごいネスを皆さんにも体験しただきたくて、

11月18日(土)に声紋分析とネスヘルスのグループセッションを行うことになりました。

 

声紋分析心理士の佐藤由夏ちゃんとのコラボセッションです。

 

 

 

 

マンツーマンの時のように、

一つ一つじっくり説明はできませんが、

ネスヘルスでスキャンした結果を

ポイントをまとめてお伝えして、調整をします。

 

声紋分析も NES HEALTHも、

声からあなた自身の今のエネルギーを読み解く機械です。

 

ぜひ体験しにきてください!!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw

 

 

 

念願の本を出しました。ワクチンのことについて赤裸々に書いています。