こんにちは。

花岡知恵です。



先日、パパさんと耐久カフェ部のカフェをオープンしました。



そのときに、お財布ベッドを持ってきてくださった方に、サービスでお財布ヒーリングとチューニングをさせていただきましたー!



結構かさばるのに、2個も持ってきてくれた人も笑



お財布ヒーリングとは、毎日毎日あなたのために頑張ってるお財布を浄化して、エネルギーを入れていきます。そのときにお財布からビジョンが見えたり感じたりするので、それをお財布のメッセージとしてお伝えしているのです。


お財布ヒーリングの効果など



お財布そのものヒーリングしていますが、

あなた自身のヒーリングでもあり、あなた自身からのメッセージでもあると私は思っています♡





さて、話を戻します。


私は、自分が魂込めて作成した「お財布ベッド」に久々に再会することができて、本当に嬉しかったんです。


「あー、この人のところには、この子が行ったのだった。そうだったそうだった。」


やっぱり、その人その人が、それぞれぴったりなものを選んでお迎えしてくださるのだなぁと改めて感動しました♡


これからも、持ち主さんとタッグを組んで、たくさん楽しんで働いてもらえるように、心を込めてヒーリングさせていただきましたよ。




そして、カフェでドリンクオーダーしてくださった方には、プチお財布ヒーリングをオプションでさせていただきましたー!!


簡単ですが、その時のお財布ヒーリングの時のメッセージのシェアを


・ポーンと花火が上がる映像を見せてくれたお財布さん


・黄色いお花が風車のようにくるくる回っていて、「風」がその人の循環のキーであること


・ご家族が背中から覆い被さっていたので、ちょっとしつこい念を切らせてもらった重いお財布さん。


・本当は大きなエネルギーを持っているのに、線香花火のように、チカチカとまだまだ出し惜しみしてる感があったけど、ヒーリング後にドッカーンと繋がったお財布さん


まだいくつかヒーリングしたんだけど、メモしてないから忘れてしまった🤣




11/13のマルシェでも、お財布ヒーリングさせていただきます。



(終了時間は14:30の間違いですので、気をつけてくださいね)



普段は、私はお財布ヒーリングは遠隔でやるので、対面で会って、直接お財布に触れてヒーリングするのはとっても貴重です!!


絶対収入上げたいです!!と鼻息荒くするのではなく、心軽やかに、楽しんで受けるのがコツ。




今までかれこれ800個くらいのお財布にヒーリングしてるんだけれど、緩んでる人、軽やかな人の方が、色々循環しているようです(ハナコ比)


しかも、お財布一つ当たり1000円でやっちゃいます♡(ありえへん🤣)



11/13のマルシェではその他にも目白押し!!


ゆかりん(六田由香さん)の絵を展示します。


ゆかりんは、とっても可愛い絵を描くのです。

そしてとっても字が綺麗!!希望したら、メッセージを書いてくださるんですって!!

ゆかりんの絵は、心の真ん中がほんわかして、いつまでも見ていられるんです。




そして根岸麻理さん


ねぎまりさんのタロット、ヒーリー体験が体験できます。


ねぎまりさんとは、とりあえずお話した方がいい。このかた、色んなツールを使ってるけど、あくまでもツールは彼女にとってはおまけだと思うんです。


話すだけでなんか憑き物落ちちゃって、自然に元気になりますよ!!



そして、まりなさんの直伝霊気



直伝霊気って知ってますか?


実は私、レイキも直伝霊気も伝授受けたことあるのですが、直伝霊気は西洋レイキとは全く違うもので(あくまでも伝授を受けた私の感覚ですが)

パワフルさで言ったら、断然直伝霊気です。

日本で昔から「体の治療」として使われていたのが直伝霊気です。




そして、

rinrinさんのオーガニックコーヒーとマクロビスィーツの出店もあります!!




娘さんが作るveganスイーツと共に

イチオシのオーガニックコーヒーを

豆を挽き 心を込めて ドリップ!!!


あー飲みたい♡



このメンバーは、ハナリンさんのお話会がご縁で繋がった仲間なんです♡


ただ会いに来るだけでも、開運するのは間違いないです!!



(終了時間は14:30です)


ぜひおいでくださいね♡♡♡