こんにちは。

花岡知恵です。


パパさんの耐久カフェ部出店からの昨日。


幡ヶ谷のAloha New Yorkで

マルシェを開催しました。


Aloha New YorkのInstagram


(Aloha New Yorkでは色んなイベントやってるのでフォローしてね)



思いの外たくさんきてくださって

本当に良かった!!


ありがとうございました♡



ゆかりんのブログに、全てがまとまってるので、読んで下さい(ゆかりんの文才を前にして書けなくなった🤣)


さてさて、今週土曜日に同じ場所で
またイベントを開催します。



11/18(土)
声紋分析トNES healthのコラボレーション!!
波動の世界にどっぷり使ってみませんか?

声紋分析からの体と心のメッセージ
NES healthからの体と心のメッセージ
が聴けます。

私のNES healthのマイヘルスと、
佐藤由夏ちゃんのレイキ&クリスタルボウルで
肉体と心のエネルギー調整も行いますので、
色んなところがスムーズに流れるようになるんじゃないかなと思います^ ^

これ、絶対面白いですよ♡



【声紋分析とは(由夏ちゃんのFacebookより引用)】

今ココの自分を知ろう💫
声紋分析心理学セッション✨

今の自分って?
どんな感じなの?
自分の魅力ってどういうところ?

なーんてなっている方にぜひ受けてほしい❣️

声紋分析心理学は
今ここ✨の自分を知るための
心強いツール💗

お名前を6秒間声にだしていただくだけで
今の身体と心の状態が、12色の色の波形で
目に見える形でわかっちゃいます💕

声は声帯を振るわせて発するもの

声帯は身体とつながっている

だから

心や身体の音が声にのってくる✨

今ココ声にのった

あなたの身体や心の状態や
本質をみてみませんか?
 
そして、レイキ&クリスタルヒーリング
もさせていただいております✨



【NES healthとは】




いやもうね、この世の中なんでも素粒子(量子)なの。波動なの。エネルギーなの。


だから、エネルギーを調整すると、全てがぜーんぶ繋がってて、全てが整うの。


ぜひ新時代のセッションを体験してみてください♡



お申し込みはこちら