こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

2024年がはじまって、もう3ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

早いですね(笑)

 

 

2023年の夏くらいに、

「今年中になんとかしなきゃ!!!」

というわけのわからない焦りがありましたが、自分のエネルギーの状態が万端でなく、少しずつ整えながら時期を待っていました。

 

宮崎リトリートに行ってから、ようやく本来のエネルギー状態に戻ってきた感がありましたので、2024年はどんどん行動していこうかと思います。

 

 

霧島高原のお馬さん、可愛かったなぁ

 

 

 

​2024年「リリブロ養成講座」をたくさんの人にお伝えしたい

リリブロ養成講座とは、碇のりこさんが考案したもので、

 

「心の本質のブロックを解放することが、自分にも他人にもできるようになる講座」

 

です。

 

「この講座がなかったら、今の私はいなかった」

と言っても過言ではありません。

 

ここで学んだことで、モノの見方が180度変わり、人間関係も変わりました。

私の人生の基本で、土台になっています。

 

 

2024年は2023年よりも、かなり早い展開でものごとが動くと思います。

 

そして「依存」はしない方がラクに生きられます。

 

より一層、自分の人生を自分で選択することが大切になってくると思います。

 

もう情報も、何が正しくて、何が間違ってるかなんてわからないくらいに溢れすぎていますよね。

 

まず、自分で「情報」を取り入れるのか、取り入れないのか。

 

取り入れるとしたら「誰の」「何の」情報を取り入れるのか。

 

ここを自分自身で選択していく必要があります。

 

 

ここまでできるようになるには「心の本質のブロック」が確実に障害物になってきますので、さらっと取っておきましょう!ということです。

 

リリブロ養成講座の良いところは、長い時間かけて心の中を探っていかなくても、ブロックを取ることができるということ。

 

そして、対面だけでなく、zoomを使用して、日本全国、いやネットが繋がる場所でしたら世界中どこにいても受講可能です。

(過去にオーストラリアやアメリカからの受講生さんがいらっしゃいます)

 

 

 

2024年からは、時間かけてる余裕はないんですよね。。。

 

そういう、これからの時代には、かなり適している講座だなと私個人では思っています。

 

 

2日間の講座を進めながら、私の見解を加えたり、怒涛の2024年から、どうやってあなたが行動していけば良いのか、どういう心持ちで生きていくのが良いのか、などを一緒に考えて行きましょう^ ^

 

 

全ては

 

「自分の人生を思う存分やり切って、悔いのないように生きていくこと」

 

「一人一人が自分を整えたり満たしたりできることで、集合意識が変わり、この世の中も変えていくこと」

 

につながっていきます!!

 

自分が整ったら、ブロック解放のヒーリングを他の方にも行うことができます。

 

お仕事にすることもできますよ!

 

鹿児島県「高千穂峰」にて

 

 

碇のりこさんのご好意で、現在、私の自由にやらせていただいています。

 

講座も期間限定になるかも知れませんが、半額になっていますので、このチャンスにぜひいらして下さい。

 

表で話せないけど、話したいこともたくさんあります^ ^

 

色々お話しましょう!!

 

 

リリブロ養成講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら(ショップからご購入ください)

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせは

cherryatelier1⭐︎gmail.com

(⭐︎を@に変えて下さい)

 

までお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw

 

 

 

            
 

 

 

念願の本を出しました。ワクチンのことについて赤裸々に書いています。