こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

ひと昔前に流行った

「引き寄せの法則」

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せしたのに、全然うまくいかなかった!!!

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

私は長らくそう思っていました。

 

 

この宇宙は完全で、今の現実は「あなたが望んだこと」を引き寄せたはず。

 

 

私も、はじめは納得いかないかったんだけど(笑)これは「潜在意識」が引き寄せれてるから、頭で考えてることは全く関係ないのよね。

 

それに気づいた時、絶望感しかなかったよね(笑)

 

私自身、頭で考えていることが全てだったからさ。

 

 

リリブロ養成講座でもやるんだけど、

心のブロックは潜在意識の中にそれはもうごちゃごちゃたくさんあるの。

 

 

ブロックがたくさんある状態で引き寄せをするから、ブロックがたくさんある状態での引き寄せが起こる。

 

だから願いが叶わない(いや、厳密に言うと叶っているんだけど←混乱🤣)

 

 

リリブロ養成講座で伝授するのは「冥王星のエネルギー」。

 

このエネルギーで潜在意識のブロックにアクセスしてブロック破壊していくので、ブロックを取っていくと、引き寄せたい引き寄せが起きてくるようになります♡

 

この間、水瓶座に入った「冥王星」のエネルギーを使うんだよ♡

 

当時は、私、こんなに簡単ブロック取れることが、納得いかなかったんだけど(苦労しないと幸せになっちゃダメ、努力して報われなきゃダメって思ってたんだよね)

 

本当、簡単です。

 

嘘みたいなんだけど本当の話♡

 

 

もう冥王星が水瓶座に入ったんだよ。

(秋にまた一瞬山羊座に戻るけど)

軽やかに行った方がいい。

リリブロの時代が来てるよねー♡って思う。

 

詳細はこちら