こんにちは。

花岡知恵です


2024年に大変容できるように集中して創り上げたお財布ベッドの販売開始しました!!






私、これとこれを迷ってますー。

どっちが良きですか?


というご相談も承っております。

お気軽にメッセージ下さいませー!



昨日も、気になるものが2つあって迷いますってメッセージいただきました。



エネルギー的には間違いなくこっちだけど、何か決め手にもう一息欠ける、、、と思って、ふと、中の布の柄の色を赤にしたくなったのね。


たまたま、数え間違えて一枚多く作ってしまっていたこちらの内蓋。


捨てるのもなぁと思って、置いといたもの。




合わせたら、その人にドンピシャだったのよー。


before


after



お写真お見せしたら、これだねってなりました(笑)


こういうの、最初から決まっているみたいで面白いなぁって思う🤣



野崎美香さんに、精麻とパワーストーンの飾りを作っていただいているのですが、数だけお伝えして、石などは全てお任せ。


布も、コレとこれを組み合わせようってあまり思わないで、考えずにバーって買ってしまいます。


でも、精麻の飾りも、布も最終的には全部ぴったり合うんですよね。


本当不思議♡


お財布ベッドの製作は、2024年2/4で一区切りとなります。

(時々趣味的に作るかもだけど、こればかりはわからぬ)


なので、ちょっとでも気になる方は、2/4までのチャンスを逃さぬようにお願いします♡