こんにちは。

花岡知恵です。



私がブログを書き始めた時に、

近所で活動してる人を検索して

「会いたい!!」

と思ったのが

和光葉ちゃんでした。



葉ちゃんのここ数年の活躍は

本当にめざましくて、


一昨年の個展から始まり、

昨年は108人の魂の曼荼羅の展を行いました。



私も自分の魂の曼荼羅を書いてもらいました♡




えー!!これ私??


こんな少女のような曼荼羅が私??


宇宙のようであり、子宮のようであり、

花のようであり、華のようであり

とても繊細で、そして軽い


えー?って最初思ったけど、

じっくり見れば見るほど「私」だなぁと思いました。


私の曼荼羅からのメッセージもいただきました。




「銀河を繋ぐ

アクセスポイント


私を通って

私が導く


はじめからわかっていた


何も心配はいらない

華々しい未来がそこにあるだけ


理(断)を曲げずに

導かれるままに放(華)て」



人と人とを繋げている

「フランウェイ」みたいでもあるなぁと

思いました。





葉ちゃんの曼荼羅は

本当に大人気で、今は予約いっぱい。

次の募集は未定のようですが、

ピンと来た方はぜひ、葉ちゃんと

繋がってみてくださいね!


葉ちゃん、いつもありがとう!


お互い全然違う仕事をしていた時から知っている古い友達として、

尊敬するアーティストとして、


応援してます♡