こんにちは。

花岡知恵です。



よく「お金のブロック」って言われるけど、

私が開催しているリリブロ養成講座では

「本質的なお金のブロックというものはありません」

とお伝えしています。



お金のブロックだと思われる現象や思い込みのもっと深いところに、本質のブロックがほぼ関係しています。


「自分は苦労する」って思い込んでる人は、お金に苦労することもあるだろうし、

「私は愛されない」って思ってる人は、お金にも愛されないかもしれない。


お金だけのブロックがポンとあるわけではないの。


「怒り」が二次的感情と言われるように、お金のブロックは二次的ブロック。


なんらかの本質的な原因が見え隠れします。


だから「お金のブロック」は本質のブロックを解放することで、一緒に解放できるんだよね♡



昨日、リリブロ養成講座に来てくださった

みっちー




前回の講座からの、彼女の最近の近況聞いていたら、お金のブロック取れまくりだったわ♡

(本人はまだまだっておっしゃってだけど)



どうせ同じ時間を生きていくなら、

楽しい方が良い。

軽い方が良い。


臆せずどんどん変化していこう!!


リリブロ養成講座の詳細はこちら↓



800個のお財布ヒーリングの経験をもとにした「お財布講座」やります♡♡