こんにちは。

花岡知恵です。


旧暦の元旦ですね!!


あけましておめでとうございます♡


一昨日は大宮氷川神社へ


昨日は深川不動尊へ


しっかり浄化してきました♡



先日、えげつないほど稼いでいる人に出会い、かなり枠がぶっ壊れたのですけれども(笑)


やっぱり自分がやりたいことをやるにも、体験したいことをするにも、応援したい人を応援するにも、全てにお金がかかるなぁと思い知りました。


お金はなくなると言われてますが、「紙幣」という形はなくなっても、概念はなくならないはずです。


それに、いつもなぜか悪者になりがちな「お金」ですが、いいも悪いも、単に自分の心の中で作り出した幻想です。


波動を上げるのはOKなのに、お金をたくさん稼ぐのはNGなんて変な話です。


お金も波動、エネルギーなのですから、停滞させずに回せばなんの悪いことはないはずです。


波動も上げていいし、お金も稼いでいいのです




私は、母のお金に対する価値観をそのまま受け継いでいました。


でも、私がより幸せに、より健康的に、より自分らしく生きていくのに、お金に困っているか、困っていないかっていったら、お金がある方が、私の幸せに繋がるんです。


だったら私にはまだまだお金は必要。

やはり稼ぎましょうよって話なのです。


昔の母の顔色なんて伺わなくても良いんです。


私はお金が大好きです。

お金がかかる高級なものも、ナチュラルなものも大好きです。

大好きな人にお金使うのも大好きです(笑)


私は今年は、いかに楽しみながらお金を稼ぎ、そしてそれを世の中に、自分が良いと思うことに回していくことにコミットしていきたいと思います。


私の場合は、ね♡



さてさて、


2017年から800個ほどのお財布にヒーリングをさせていただきました。


お財布ヒーリングってどうしたらできるようになる??


と最近聞かれることが多いので、

書いてみますね。


自分でできるようになったら、色々試したり実験したり、楽しいと思います♡


そして、お財布ヒーリングはやろうと思ったら

きっと誰でもできると思うんです。


お財布にヒーリングするだけだから(笑)


それでも、うーん、よくわからんっていう人は、具体的な方法については、基本をこちらの講座で教えています。





エネルギーの伝授も行ってますので、お財布だけでなく、ヒーリングをお仕事にすることも可能!!


応用次第で無限大にいろんなことができますので、超絶コスパの良い講座だと思いますよ♡


過去の受講生さんは、もともとあった自分のサービスに、このリリブロで学べるブロック解放エネルギーを、新しいメニューやサービスをうまく取り入れたりしている方も多いです。


気になる方は、お気軽にお問い合わせしてくださいね。


お申し込みはこちら