こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

 

昔から、hanaちゃんやタロにくっついてくる

祖父母からの「愛」という名の「念」とか「心配」をよく祓っていたり、

 

パパさんとのご縁を繋いでくれた霊能者さんに

「あなたみたいな人は、あんまり変なものに憑かれないんですよね」

って言われたり、

(霊能者さんが、パパさんとのご縁を繋げてくれた話は、面白いけど長くなるので直接聞いてください🤣)

 

もともと、大学病院の時から、いわゆる「もらわないように」今から考えると無意識にあることをして自衛して来たり、

 

お財布ヒーリングの時には、その方のお財布に、何本もくっついてるコードを切ったり(吸われてるやつだからね)ブロック取る時に、その人のオーラについてる余計なものを祓ったり

 

そんなことは時々していたのですが、

 

先日、ある方に

「あなた、縁切りとか祓うとか普通にできますよ!」

と言われて、何かが目覚めたというか、気づいたというか。

 

メニューにしてみようかと思ったので、試しに出してみます。

(好感触だったら続けるし、違うなと思ったら終了します🤣)

 

ざっくり、でもしっかりお祓い、浄化メニュー♡

なんか楽しいことが起こっちゃうメニュー♡

 

 

 

 

2月末までのモニター価格です。

 

なんや、面白そうじゃんと思った方、ぜひどうぞー!!

 

なんか、文章軽いけど、お祓いはしっかりやりますよん♡

 

だだ、おどろおどろしいのは私のテンション上がらないので、受けたらいいことあるかもー!!なんか楽しみー!!くらいの温度感で受けてくれたら嬉しいです。

 

「この人のこのご縁を切る」とかあえて狙わないので、(なんかそーゆー選んだりするの嫌い🤣)

あなたにとって、最高最善のパルプンテ的な(パルプンテ知ってる??🤣ドラクエの呪文だよ)何か思いがけない楽しいことが起こる!!ということを期待して受けてみて下さいませ♡

 

こんな方へ♡

・最近疲れている

・血行が悪い

・エネルギーが乱れてる気がする

・人間関係良くしたい

・色々気持ち的にリセットしたい

・前向きになりたい

・明るくなりたい

・スッキリしたい

・なんか面白そう

・絶対いいことありそう

・花岡知恵が好き←

・花岡知恵が大好き←

 

 

2月末までのモニター価格。

上半身の顔が写ってる写真送ってくださる方。

 

お待ちしてまーす!!

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 

           

 

念願の本を出しました。あの注射のことについて赤裸々に書いています。