こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

苦労すればするほど「人間が磨かれる」と昔の人は言ってましたね。

 

中学の国語の先生がよく言っていた忘れられない言葉があります。

 

「若いうちは、苦労は金を出してでも拾え!!」

 

えええええええええー嫌だな

金を出すのも嫌だし、苦労するのも嫌だ!!

 

と心の中で反抗しながらも、

 

人として「嫌だ」と思ってはいけない。

思う自分は最低だ

 

と思ってる自分もいました。

(The洗脳ですね)

 

 

(その先生は、私が卒業した後、

特別支援教育の方に進まれたそうです)

 

 

これは昭和の終わりの話です。

当時の先生の年齢以上になっている私はこう思います。

 

先生の言っていることはほぼあってない!!

 

そうですね・・・。

令和の花岡先生ならこう言います。

 

「若いうちは、無駄なことも意味がないことも恐れず、経験を積みなさい」

 

経験はたくさんした方がいい。

でも苦労はするものだと思わなくてもいい。

経験する前から、苦労をする前提にするな!!

 

 

 

だって見てごらんなさいよ。

 

楽しいことをするのに、自分の何か犠牲にしないと、許されない気持ちになりませんか?

自分が楽しむことに罪悪感を持ちませんか?

 

洗脳を受けてきた私たち大人は、

自分を赦すことも、受け取ることも苦手です。

 

誰かにいつも見張られている気がして、何をするのも怖かったけど、

自分を見張ってるのは間違いなく「自分」だからね!(笑)怖

 

 

残りの人生の時間、あなたがこれからどう生きようが、同じです。

残りの時間はほぼ決まっています。

 

だったらこの瞬間から、自分がどう生きたいのかを実践していこう。

 

いいかげん、洗脳から目を覚まそうぜ!!

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 

           

 

念願の本を出しました。あの注射のことについて赤裸々に書いています。