こんにちは。

花岡知恵です。



明日は

天赦日と一粒万倍日と寅の日




お金のこと、、、

お財布買ったり、お財布使い始めたり、

欲しかったものを買ったり、

神社にお参りに行って、自分のやることを神様に宣言するのも良いと思うー!!

(お願いごとではなく、宣言するのがミソ)



こういうこと書くと、真剣にやりすぎちゃう人がいるんだけど、私がいつもお伝えしてるのは


「あくまでもおまじない的なもの」

「心から楽しんでやること」


なんです。


軽い気持ちで、楽しんでやるといいと思うよ♡



そんなのバカげている!!


とおっしゃる方もいますが(笑)

まぁそれはそれでいいと思うし、

あくまでも楽しんでできる人がやるといいと思うんです。



長年、看護師やってきて思うのは


「病は気から」


は絶対ある。


だったら、


「happyも気から」


も絶対あるんですよ♡



どうせ生きてるなら、

楽める方がいいじゃん♡

と私は思うんですよね。



3/15は

お財布ベッドを買うのも、

お財布ヒーリング受けるのもオススメです♡




hanaちゃんが一昨日から

インフルエンザに罹患してしまい


明日の

「春の大開運お財布講座」

は延期させていただかことになりました😢


珍しくぐったりだったhanaちゃん。


今朝から冷蔵庫漁り始めたので(笑)

順調に回復しつつあります。


お申し込みいただいた方には延期も快諾していただき、本当に感謝です。


ありがとうございます。



しかし、明日はとっても日取りが良いので、何もしないのは勿体無くて、、、。


そこで、お財布ヒーリングはhanaちゃんいてもいなくてもできますので、積極的に受け付けたいと思います♡


3/15(金)にやる分は、

3/15(金)20:00〆切です。


お財布ベッドも満身創痍でスタンばってます♡


3/15にオススメ ベスト5






あくまでも私の個人的オススメですが(笑)


気になってる方は迷わずGOです♡


いいタイミングですので、

この時期にどうぞお迎えくださいね!