こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

春分辺りから、色んな方とお話するたびに、もうなんだか色々な気づきがあって、書くのが追いつけません🤣

 

 

ここ10年の学びの答え、、、

10年間求めていたのは

「これか」

というのがなんとなくつかめそうだと思った瞬間、最後の仕上げにやってきたのが

面白かった🤣

 

「知恵ちゃんは大黒天なんだから、

そうやって笑っているだけでいいんだよ」

 

といきなり一万円もらいました🤣

 



「あなたは何もしなくてもいい」

 

これはかつての私にとっては、拷問にも近い言葉でした。

 

「頑張って何かするから、何かしてもらえる」のだから、何もしないのに(何もしていなくはないんだけど笑)なにかしてもらったら、それこそバチが当たる!!と本気で思ってきました。

 

今回は「わぁ!!ありがとう!!」って受け取りましたが、ちょっと前なら「何かお返ししなきゃ!!」と考えて、受け取る歓びを感じられなかったと思います。


成長したなぁ、私。

素直になったなぁ、私。

受け取る器が大きくなったなぁ、私。

 


一万円くれた方は

「自分にはこれが100倍になって返ってくるから、何かしてあげようとか、何も思わないで受け取るだけでいい。笑ってればいい」

と言ってて、これも目からウロコ🤣


そーなの。

そーなの。

受け取るだけで、何もしなくてもいいの。

 

いや、私、この法則、頭でも心でもわかってるのよ。

 

でも実際、現象として、1番わかりやすく体験させてもらったのは、今回初めてのことかもしれない。

 

改めて、その一万円札を神棚に一度祀らせていただき、わかりやすく教えてもらい、本当にありがたいなぁと涙、涙でした。




昔読んだ、心屋仁之助さんの本に書いてあった

「存在給」

というものにつながるお話です。


多分ここら辺の本に書いてあった、、はず




存在するだけで、お給料が発生するということ。

存在するだけで、お金が受け取れるということ。

それが「存在給」



 

私は

 

私が楽しくてガハガハ笑うたびに、

 

美味しいものを食べて、何これおいしーい!!と言うたびに、

 

美しいものを見て、わぁきれい!わぁ素敵!と喜ぶたびに

 

可愛いものを見て、可愛い!!と悶絶するたびに

 

私の肉体や精神が、心地よい、快い、気持ちいいと感じるたびに

 

全ての豊かさが無限に入ってくる!!

 

と設定しました!!



あぁ、長年学んできたこと、経験してきたこと、疑問に思ってきたこと、全てようやく答え合わせができる気がする。


ああここまで長かった、、、。

でも色々紆余曲折した「今だからこそ」の気づきなのかもしれない。

 

 そして、これは、きっと私だけじゃない。

たくさんいるはず♡


 いよいよ新しい時代に入ってきましたね⭐️



このようなお話は、リリブロ養成講座で詳しくお話しています。


ぜひ受けにいらして下さい♡

そしてなんでも聞いて下さい♡


一緒に豊かになりましょう♡





 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 

           

 

念願の本を出しました。あの注射のことについて赤裸々に書いています。