こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

いよいよ始めます

「お財布ヒーリング完全攻略講座」

 

碇のりこさんが教えて下った「お財布ヒーリングの仕方」をもとに

様々なエネルギーの伝授を受けながら、混ぜながら

この8年間、完全に私のオリジナルのエネルギーのヒーリングになっています。

 

「知恵さんがやっている、お財布ヒーリングができるようになりたい」

 

というお声もいただくようになったのと、

私自身が、そろそろ違うことに取り組む段階に入ったと思うので

お財布ベッドと共にお財布ヒーリングも手放していく予定です。

 

その前に、この方法を希望の方に全てお伝えしたいなと思いました。

 

金運を上げていく方法も一緒にお伝えします。

 

お仕事にしたい方は、3ヶ月間質問し放題。

集客の方法などもフォローいたします。

 

ええーこんなに盛り沢山なの???

まさに私が受けたかった講座になりました(笑)

 

マンツーマンで丁寧にお伝えしていきます。

zoomでも対面でも対応できます。

 

 

ぜひお待ちしています!!

 

 

【この講座を受けることで得られるもの】
ダイヤモンドお財布ヒーリングができるようになる
ダイヤモンドお財布だけではなくても、ヒーリングができるようになる
ダイヤモンドこれからの時代の金運アップの方法、考え方が身につく
ダイヤモンドお財布ヒーリングをお仕事として行うことができる

ダイヤモンドマンツーマンなので、オーダーメイド。内容は臨機応変で対応します。
 

 

 

【講座詳細】

ゆめみる宝石日時     平日、土曜日の10:00-16:00のうちの2時間(相談して決めましょう)

ゆめみる宝石場所 神奈川県川崎市の自宅サロン、zoom、交通費負担していただければ出張も可能

ゆめみる宝石費用 55000円(3ヶ月メッセージでのフォロー。どこかでzoom60分でのフォロー1回あり)
 

 


お申し込みはこちら