Sur decor本部講習へ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


今日は一目惚れしました課題

HERMÈSのトゥーカンを習いに

シュールデコール本部講習へ行ってきました

{1EBBC2F5-B4DC-4DA0-ABAF-6763E6F01D4A}
皆様の作品です。
(お写真は淑恵先生からお借りしました

こんなに揃うとまた、可愛い
皆様お顔に個性があって、男前さんから
可愛いお顔に、
ちょっとご立腹さんのお顔まで

葉っぱが時間内に仕上がりませんでしたので

{76E94181-09F0-4548-8A5D-E338ABA891B7}
帰宅して仕上げました。
まだ、焼成前です

今からすぐに焼きたいところですが、
ちょっと窯が停滞気味

また焼けましたら見てくださいね

ちょっと加飾してみようかな~



久々の本部講習は、
さゆり先生ともお会いできました
絵はもちろんですが、
美しく、お優しく、面白い大好きな先生です

また今度の課題も楽しみです

北川先生、さゆり先生
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました


そして、
こちらのベーシック新課題「フェザー」
{B73F8D8B-157A-49DC-88EF-3778CF801416}

こちらもフワフワで可愛いです。

羽といえば、
今日は本部講習だったので
プラス技法で、
ゴールドラカー技法を習ってきました

金に、陰影をつける技

先生がご用意してくださいましたのは金の羽

うまく陰影が着いたか、
焼成してからのお楽しみです


そちらもまた、ご紹介させてくださいませ


ありがとうございました

ベル6月レッスンスケジュール ベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております