夏休み作品 | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです



雨、降ってきました


本日はインストラクター様

4名様とのレッスンでした。


そして2人の姫ちゃまも

2歳ちゃんと3歳ちゃん


我が家の娘達の年季の入ったリカちゃんで、

仲良く静かに遊んでくださってましたよ


ママ達も課題をこなされて、

親孝行でした


夏休み中にも少しお姉ちゃんですが、
可愛い女の子がお母様と
レッスンに通って下さいました


暑い中、
2回電車にバスでお越しくださいました<(_ _)>


{F3C54A7A-A37B-44AE-8E30-7813D188501A}
こちら、小学5年生の作品です

可愛いでしょ

彼女はポーセラーツ3回目👏👏👏

なので、
もう子供っぽいデザインは嫌なんです☝️
ってことで、アラベスク模様とCHANEL風に、
シルエット転写紙を選ばれました👏👏👏

まだ、この後は金彩もされます

きちんと考えを伝えてくださって、
自分で転写紙ファイルから選んで、
作られましたよ。
何でもいいや、なんてならず
最後まで集中して、
お母様のお手も借りずに👏
そういう姿が嬉しいです


{D204935D-663F-4D50-BFB5-1CC34E001A35}
そして、こちらも。
彼女の作品

バレーを習ってらっしゃいます。
好きなものを沢山
周りの金彩も、全てご自分で。

また
学校がお休みの時にお待ちしてますね



そして、こちらはお母様の作品

{CF5D38A6-3AE3-4E9E-BEEE-F9092DA0F950}
揃いました〜
お重と、扇プレート。

お母様もポーセラーツは3回
お越しくださってます

少しインストラクターレッスンにも
ご興味を持っていただいてます

フリーレッスンでも絵の具の作品や
色々とお作り頂けますので、
また良かったらお待ちしてますね


さて、先週のことになりますが
北川先生のポーセラーツテキスト
見直しランチ会へ参加させていただいてました

私が北川先生のお教室へ通っていた頃とは
本当に課題が細かくチェックされます

ご多忙な先生ですのに、
1から見直しくださいました<(_ _)>

なので、
私もきちんと皆様へ全て
お伝えしようと思っております

只今、
インストラクター受講中の方は9名様

フリーレッスンから悩まれてる方も
いらっしゃいます

ご興味のある方はお声かけ下さいね

いろんな技術を学ばれて
作品作りの幅が広がりますように




ベル9月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております