インストラクター様作品続々 | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


今日はレッスンはお休みでしたが、

いろんな生徒様が、作品を取りにこられたり

インストラクター様は

課題を焼いてくださいーっと

持ってきていただいたり

連日本当に窯は大忙し


昨日は、北川先生のサロンへ

ミルフィオリ

習ってきましたよ。

ただ、窯が込み合っていて明日かな?

窯入れします

レッスンは流石に今は人気でして

材料仕入れが大変そうなので、

ゆっくりご案内しますね


また良かったら

楽しみにお待ちくださいませ


なのでたくさん仕上がってますよ

{3D8A0E25-B152-4FEC-9D0D-F32B1FC6EC89}

こちらはインストラクター生徒様作品
耳付きプレート。
おふたり様とも、偶然に龍

かっこよく仕上がりました。
{00CE05A0-54F8-4E86-A00D-319C2B3F68F8}
いつも熱心に作品作りに向き合って下さいます
{96BBDA8A-E356-48FE-8673-57AD05BA0BE8}

先日は一日かけて仕上げられた作品を
納得いかないということで
1からやり直し

私もしっかりご指導させて頂かないと
{C2E1B504-E82A-46BB-9F95-F2465F1B4787}

そして、
中国茶芸教室で仲良くして頂いております
S様のお色見本。

毎月、何度も遠くから足を運んで下さって
ポーセラーツを楽しんで下さってます

S様とは今月末
そば懐石 澤正様で茶芸の卒業試験です

明日はそれに向けての最終レッスンへ
大津まで走ってきます車

ようやく茶器も出来、残すは
美味しいお茶を淹れるのみ

そこが、大変なのですがね

{D98003A0-AA83-4052-AFF7-3AB85228E0D0}
こちらが澤正様。

夏に下見を兼ねて先生と、同期の方々と
お料理も頂いてきました
{CCFCA8C1-D8AE-48C9-AB43-D6540C2A8165}

{BE81ABB4-9B84-45F2-B978-4BE9DCBECAA9}
お料理は勿論の事、器の全てが素敵でした。

{84433B8A-F23E-4F1C-93DF-26BA457CD5EA}

先日は茶席でお出ししますお菓子も澤正様で
お願いするため打ち合わせへ
そちらは当日のお楽しみに。


また素敵な茶席
こちらでご紹介しますねお茶

ありがとうございました


ベル9月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております