嬉しい(♡´艸`) | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです

昨日は、

ご近所様で、

ジュエリーバックのレッスンを

もうすぐ開講されます先生が、

デコナージュレッスンにお越しくださいました。



{AF1F3216-2D30-42BC-B308-2E2F23267E5E}




マカロンメジャーをお二つ。
ダストボックスお二つ

以前からポーセラーツレッスンに
お越しくださって
仲良くさせて頂いておりますので、
喋る喋るで5時間

なので、
お写真がこれしかございません


でもこちら


{EEBF8625-C16C-4119-B41F-72F2264F80C8}





先生のお嬢様からのラブレター

1番左の茶髪が私

ビックリするほどの観察力なのですよ。
私の服、
多分生徒様なら何度か見たはる
ベージュとピンクのサマーニット
ピンクの部分にポケットがあって、
そして、穴あきデニム
そして、ネイルの赤。
もう完璧に私なんです

ほんの少し玄関先で10分足らず
お話させて頂いただけなのにビックリ

見られてるのですね~
なんだか日々時間に追われ、
女であることを忘れている様な
格好をしていたりする今日この頃

気付かさせていただきました

そして、何より嬉しすぎます

多分、帰宅されて直ぐに
書いてくださったんだろうな〜

そして、
そのお手紙をお母様も1ヶ月以上保管していただいてお持ちくださったと思うと、
また宝物が増えました

で、見てくれはりました?
文面の
「可愛いですね」チョキチョキチョキ
これで3ヶ月は機嫌よう〜過ごせます

本当にありがとうございました

レッスン開講まで準備で
追われてらっしゃると思いますが、
また
お客様用カップ&ソーサーもお作りついでに
遊びにいらしてくださいね

そして、ワイヤーバックレッスン
ファーバックレッスンなどなど、
特別出張レッスンお願いしますね

気になる方は私まで
お問い合わせくださいね
オーダーも受けてくれはります



そして、今朝の窯
北川先生に教えていただきました
ミルフィオリ焼きあがりました
{2AAD163B-B876-4A50-87DA-64D2B5B84EF4}


私はこのままでなく、次の工程へ進みたいので
完成ではございません。

またきちんと出来ましたら、
お写真ご披露させてくださいませ


おまけのおまけ。
偶然にも可愛いラブレーをもらった日に
ポストに手紙が3通。
{2D950D2E-F8D3-4585-8C00-F60D08DFC2D7}


私にとっては一生頭が上がらない母より
私と娘二人にそれぞれの手紙

こういうことをたまにしてくれます

こうして私は皆様に助けられております

中身はとんでない絵、
足の長いドラえもんや、
ディズニーさんから訴えられそうな
ミッキーマウス等など
描いてあったりもします


ラインやメールもいいですが、
たまに手紙を書くことの大切ですね


ありがとうございました




ベル9月レッスンスケジュール ベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております