レッスン風景、作品ご紹介♫ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです

12月突入ですね

12月はスケジュールをお知らせするまでに

前日、ほぼ満席となりまして<(_ _)>

お重のお仕上げの方が多く、

お重イベントレッスンの事も考え

窯が悲鳴をあげそうなので〜

12月は募集をストップさせて頂いております

申し訳ございません<(_ _)>

ありがとうございます<(_ _)>


さてさて連日賑やかなレッスンです

{825EA8D3-F0FC-49EA-A057-A8E1E9A34177}

こちらは日曜日チームの皆様。
会社仲間の方々です。
12月、年内ラストのレッスンにも
お越しいただけそうです


{65FCF78E-C8ED-478B-93E8-284B6F485885}

こちらは、木曜日の皆様。
お重の制作、卒業制作、
インストラクター課題に、フリーレッスンと

お重制作の方はフリーレッスンですが
2回目から絵の具にも積極的に
チャレンジして頂いてます。

この日は可愛いお子様も
{96D6E39C-A0C2-42C7-930D-7C9533F44C56}

ママ達の横で、私とリカちゃんごっこ
とってもお利口ちゃんな、お2人なので、
賢く2人で遊んでくれてましたリボン

作品もたくさん仕上がってきてますので、
ご紹介させてくださいね

{9ECA88E8-47A4-4339-9892-CB69C0EEF082}
体験レッスン作品になります
カップ&ソーサーです

{8FC2CBF0-E09B-4962-8139-7B817B479F4A}

ソーサーの中にゴールドを少し太めに入れて
エレガントに仕上げてくださいました。

この作品の次に今はお重を制作中。
ヘレンドの寶づくしにチャレンジ👏👏👏
順調に進んでまして、次回は
マンダリンおじさん作りですね♡

私も同時に作ろうと思ってます
楽しみましょうね~💕


{F549BCE2-93CD-4572-B86F-3E67E73F0F18}
そして、こちらは素敵なプレゼントプレゼント
とっても可愛いプレートが仕上がりました✨
優しい配色の転写紙とこの時期使いたくなる
チェック柄


{125C5AA8-687F-4B46-B8F6-41662BD8E856}
クリスマス感全開作品のこちらも✨✨✨
とっても可愛く仕上げてくださったのに、
本当はお正月用に作る予定やった~
って、ビックリしました(笑)

なので、またまた和柄で作られます
そして、先日お子様と
ちょっと夕方に立ち寄って下さった時に
お嬢様、なんと私を気に入ってくださったとか💕来週、学校が代休の日に
レッスンに来てくださることになりました

小学一年生の彼女リボンリボンリボン
どんな作品が出来るのか楽しみです





 

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております
 

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております