桂坂プチマルシェありがとうございました | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


昨日の日曜日もみじ

朝からずっと雨の京都でした。

そんな中

遠くから仲良し5名様がお越し下さいました

職場仲間の皆様

お若いチームです(♡´艸`)


会社にサークル活動として申請されて

補助金を頂かれる予定。

なるほど~☝️

賢くお得にお稽古ですね

作品は焼き上がりご披露させて下さいませ♡ 


さて先週の金曜日

桂坂プチマルシェが開催されました

{4ED6D574-C673-4734-A5D2-DA4AD77DF923}
素敵な邸宅のガレージを解放して
手作り市です。

毎回美味しいパン屋さん、アクセサリー、
お花に、おカバンなどなど♫

そして、ポーセラーツは
タンブラーレッスンベル
{BBD1CF8A-193B-4AAE-B5B1-4A07172287AF}
この時期から大活躍しますよ〜っと、
唄う前から、皆様ご予約くださって

15名の方々と楽しくレッスンさせて頂きました
{800655F6-50B8-4838-9644-E63606254F2B}

素敵なお家のリビングで、キッチンも広々。
家主様、とっても素敵なご家族なんですよ♡
台所って主婦にとっては、
なかなか見られたくないところですよね!
しかも朝から
なのに、
いいよ~いいよ〜って♡
お優しい方なんです。

{D29A1D37-7A15-4796-A99F-15A114D7278A}

で、こちら👏👏👏
皆様のお仕上がりです~
まだ焼成前でして
うっすら下書き写ってますが、可愛い♡

{ACE9B103-8C3C-4B6B-BD4D-9D4723165A4A}

で、美人揃いの皆様と(♡´艸`)
可愛いお子様もご一緒くださって賑やかな
楽しいレッスンでした♡

最近、お教室内での繋がりの発見が多く、
この日もあちらこちらで、
えええぇーそうなんですか〜
なんて、皆様仲良くしてくださってて
ほんまに感謝です♡

またどんどん楽しいこと
増やしていけたらな~(♡´艸`)


この日は私の大切な友人がお手伝いを🙏💗

いつも何かとお世話になってるSちゃん。
ありがとう(♡´艸`)
で、
レッスン終わりは、2人で反省会という名の
ランチシャンパンロゼワイン
{9A8F9694-7CC5-4303-B40F-334028253AA5}

河原町五条のラクーオさんまで車を走らせ。
またまた楽しい計画を企んでました
{D6048CB4-1F0F-4AE7-8B0D-29C01897529B}


作品は焼き上がり、
こちらでもご紹介させてくださいね

ありがとうございました♡





 

 

ベル「11月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております
 

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております