スタイリング講座 | 高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

チェーン店が苦手な方用ヘアサロン☺︎
10:00〜18:00
(最終受付カット17:00カラーorパーマ16:00)新規の方は30分前が最終です
火曜日定休

西早稲田駅・高田馬場・学習院下駅 ☎︎03-5285-3355
新宿区西早稲田3-30-8-101
【求人】業務委託・面貸し可

『大阪で結婚式のため朝3:00起きで
髪の毛のスタイリング頑張ります〜』




とのことでカラーとカットのあと
スタイリング講座開始です
{158E550D-31B3-4792-98E4-EDBD1F56EBDD}
波ウェーブ作り
三つ編み作り
{2104151C-2847-456A-8240-251E5DEEBA4B}

まとめてとめて





普段からやっているんだな☻と分かる感じで
確認をしていけば良さそうでした





ピンのとめ方を教えたのとデザインを教えた
くらいで、あとは本番時間との勝負に勝てるか
というところでしたが早朝





『昨日のお風呂上がりにガッツリ巻いて
寝たので朝三つ編みして作るだけで
30分で出来ました!!』と連絡が
入っていました。間に合って良かった〜





結婚式など普段と違う場所に行く時は
なかなか時間が読めずにバタバタしてしまって






家を出るのが遅くなってしまったりしちゃう
んてすよね。。だから時間間に合って良かった!