写真の加工 | 高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

チェーン店が苦手な方用ヘアサロン☺︎
10:00〜18:00
(最終受付カット17:00カラーorパーマ16:00)新規の方は30分前が最終です
火曜日定休

西早稲田駅・高田馬場・学習院下駅 ☎︎03-5285-3355
新宿区西早稲田3-30-8-101
【求人】業務委託・面貸し可

高田馬場駅、西早稲田駅から来て頂ける美容室・巻き爪補正院Yuiの今回はの記事です






近頃は携帯の中だけで写真の加工がとても簡単に出来ますよね





ヘアスタイルの写真を載せるときは加工をしないで載せるようにしています。色とか変え始めちゃうと何でもありになっちゃう気がして。。



自然光の写真↓
{262032AD-44E2-4F80-AA0D-700DE188AF4B}


部屋の明かりの写真↓
{9D736D9E-9020-4271-9BDF-6356B140C6ED}

今回はそのまま載せてますがどうしても明るさが暗かったり色が実際の色と違っている時は実際に近いようにする事はあります☺︎





ヘアカラー剤のCMでイメージキャラクターの芸能人の方が何色も違う色で出ていたりしますが、もちろん全部染めているわけではなく実際はそのカラー剤で染めている事も少ないですよね




(※イメージです)みたいな事も小さく出ていたりしますよね





あんな風に気分に合わせて気軽にダメージもかからず色が変えられたらな〜♪と思ってみたりして。





『こうならないかな〜?』と人間が考えられる範囲は実現できる!と聞きましたがケミカルなこととなるとやはり難しいですね。