ましましましま。だれましま。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


おつかれさまです。


昨日はいちごふるでした(∩・ω・∩)[みんな:01]


みんなありがとう(=° ω °=)!


ちなみに、今日は前半ですϵ( 'Θ' )϶




ゆいです。

まゆいちゃんです。





じゃじゃーんϵ( 'Θ' )϶うな!



photo:01



念願のうなぎ様を頂いてしまた・・・(*゚∀゚*)!!


すんっごいおいしかった(*´ ω `*)[みんな:02]



はわわーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わわわーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ごちそうさま!!
ありがとうです!!!!



なんだか昨日はいっぱい差し入れを頂いたので、
ありがとうを言おうと思って載せますね!

みんなありがとう(๑´ڡ`๑)!!


わたしはとっても嬉しいです(๑´ڡ`๑)[みんな:03][みんな:04]




そして大好きなタイバニ(∩・ω・∩)

photo:02



今久しぶりにうさぎ以外のものを抱きしめながら寝ています(笑)

あ、でもバニーちゃんだから結局うさぎだったわ(笑)




今かなり熱い黒子のバスケとFateの同人誌(^ω^)ばひゅーん
いやだいすきですけど←
だいすきですけどもwwwww

photo:03



自重して裏表紙にしました安全!

でんぱ組のねむきゅん缶バッチ頂きましたありがとう(*´ ω `*)




だいすきなおやつ!

photo:04



うれしいなあ!おやつはうれしいよ!!




そしてそして、
ライブのときに頂いた差し入れさんたち!

photo:05



photo:06





ありがとうなあああ(´;ω;`)


うな(´;ω;`)


うな?


うなϵ( 'Θ' )϶!!!




そんな感じで。

まどまぎ1番くじひきそこねてまじでへこむ(´;ω;`)


MJDHKM



今日も残ってると信じて、
お給仕後買いに行こうとおもいます(=° ω °=)[みんな:05]



そろそろ起きなきゃあ、

きょうもいちにちよろしくです。




ま(ゅ° ω °ぃ)<なんじゃたうん。