へびみたいにおよぐの。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


キャパシティ、オーバー


金曜日までにレポート4つとテストが2つ!

無理ゲー(*´ ω `*)[みんな:01]



追い詰められるの萌えるけどちょっとこれはしんどいと思ってます、

結です。まゆいです。





計画性のない、わたしのスケジュール(´;ω;`)



つかれっぴぽん。





でも今日はわたしが苺で癒されました[みんな:02](笑)


みなさんありがとうです[みんな:03]


もうだいすきだ!たのしくてうつ!



日本に居たい(´;ω;`)[みんな:04][みんな:05]




今日はとっても差し入れをいっぱい頂きました!


嬉しい!!!


ありがとうございます(*゚∀゚*)[みんな:06]




好きな食べ物ランキングべすと5以内に入る餃子さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02




きゃああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう!!!はやくたべたいな!!!!ありがとう!!!!!




そしてとろけるぱすてるぷりん(๑´ڡ`๑)[みんな:07]わあああ(๑´ڡ`๑)[みんな:08][みんな:09]

photo:03






ぐろ注意(笑)
まどかとさやかと杏子のきゅんきゃらっ[みんな:10][みんな:11]

photo:04


組み立てるのは一緒にやろーね[みんな:12]




あざとい!あざとかわいい嫁のキュアピースちゃん(*゚∀゚*)
photo:05




こばとたんのストラップもらったけど名札に付けようと思うので付けてたらにやにや突っ込んであげてください(*´ ω `*)[みんな:13]




ほんとにみなさまありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんなこんなで!


レポート書こうかな・・・(´;ω;`)



みんなはいい夢見てくださいな(´;ω;`)!



おやすみす(=° ω °=)ぐんない




あ、上海に行くまえラストお給仕が、
次の火曜日の1730-2000です(∩・ω・∩)


なるべくチェキ書いて持ってくので、
絶対書いて!って方は是非コメント残してやってください・・・チェキ書くの遅くなってほんとーにごめんなさい(´;ω;`)ためてごめんね(´;ω;`)うああああん(´;ω;`)(´;ω;`)




ま(ゅ° ω °ぃ)