むしゃむしゃとらんぷ。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


你好(・ω・)!


わたしが結です。まゆいです!




げーんきにしてますかーっ(=° ω °=)?



わたしは元気みたいです(∩・ω・∩)[みんな:01]


強いて言うなら、
ちょっとおなか疲れたくらいです( ´・ω・` )[みんな:02]




日本は晴れていますでしょーか。



上海は全力で台風です。




なんてことないだろおと
心配なんかしていなかったのですが、


今日は学校が休校でした。


徒歩2分くらいのコンビニとかスーパーに行くのが困難なレベルの雨と風です( ゚∀゚)




そして食料が家に用意してないので、

カップ麺(^ω^)うめえ




いや一回コンビニいったけどまあぐしょ濡れでしたよう(´;ω;`)



コンビニも賞味期限切れてるプリンとか割れちゃって中身漏れてるプリンとか、


(ってゆーかプリン食べたいだけなんだけど)


なんだかよくわかんない手とか、

へんなのいっぱい売ってるよ!



お弁当とかもあるけど謎過ぎてやっぱりカップ麺にしました(^ω^)うめえ




しっかし・・・

やることが全くない(^q^)



予習復習は前日に済んでるし(^q^)



トランプも飽きちゃったし(^q^)



ずっと薄桜鬼やってました ┗(^o^)┛



一くんも沖田も土方さんもちーさまもさのさんもイケメンだなあっ ┗(^o^)┛

平助くんは興味ない




外行きたいけど台風で行けぬ・・!!



だからリビングで寛いでたらねー、

突然、ばちん!って音がしてなにかなあって思ったら、





ブレーカー落ちてんのwwwwwwww




エアコンつかないし、テレビつかないし、充分も出来ないしオワタ/(^q^)\wwwwwww色々オワタwwwwwwwwむりりんぐwwwwwwwwwwwww





いま友達の部屋で充電中です。





はやく直らないかなあ(´;ω;`)


すんごいこまってます(´;ω;`)




そんなかんじ!


そうなのよ、関西のお友達出来たんですよ(´;ω;`)[みんな:03]

その子のお部屋ね!


愛ちゃんてゆうのよ!可愛いの(=° ω °=)


色々おもしろい子ですっ


アイスたべたいなーっ




あ、昨日太極拳やったんだけど、まじでセンス無かったわ(´;ω;`)(笑)

photo:01





みんなげんき(´;ω;`)?

あいたくてたまらん(´;ω;`)!




ま(ゅ° ω °ぃ)<下大雨