おやおや、おやつ。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


すーぱーはたのしいなあっ


你好(=° ω °=)



くいしんぼ結です。まゆいです。



スーパーによる度におやつ買ってるのでおやつだらけのわたしの部屋(笑)



(=° ω °=)オヤツオヤツ(=° ω °=)




台風が来てると前に書いたのですが、

一晩すぎたら風は少し残ってたけど雨は無くなりました( `・ω・´ )!


でも大事をとっているのかしらんが、昨日は学校がお休みでした(∩・ω・∩)




でもそんなの知らなくて(笑)

ちゃんと学校に行っちゃった私らは(笑)


せっかくなのでおめかしして観光することにしました(*´ ω `*)[みんな:02]





てことでやってきました老西门駅(・ω・)!

photo:01



中国のアンティークものがたくさん売ってたよよよ(・ω・)!

photo:03


photo:04



毛沢東さんのバッチを買いました(*゚∀゚*)かわいいだろお!

photo:02




弁髪帽子を被るわたし(笑)

photo:07




あいまるが買った灰皿(笑)

photo:10






暑いし歩いたし疲れたので、
近くのカフェで休憩( `・ω・´ )

photo:05






そして豫園( `・ω・´ )!ふたたび!


小籠包たんを食す!食す!!

あらやだ興奮して顔が(笑)

photo:06



すっごい美味しかった!
地元のひとも並んでるみたいで、
このお店だけやたら並んでました。
回転はやくて助かったけども!


お茶のお店をみたり、
photo:09




わーたのしかったーあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして夜は新天地という欧米みたいな綺麗なところでご飯でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:11



どやつく星野(笑)



店内暗くていい雰囲気だったのですが、暗すぎて写真じょうずにとれなかったよ( ´・ω・` )[みんな:03]




そんなかんじ!


すっごいたのしかったあああうわあああ(*´ ω `*)!!



帰りはタクシーのおっさんにすっごい車飛ばしてもらったので、一瞬死を覚悟しました(笑)




ちょいちょい写ってる子はおんなじ部屋のなかよしの里奈ちゃんだよ!

かわいいだろお( `・ω・´ )!



明日明後日はお休みです ┗(^o^)┛また遊んできます ┗(^o^)┛

お勉強もちゃんとしてるよ(=° ω °=)!



日本はコミケだよね!いいなあ本当に行きたかったです(´;ω;`)(´;ω;`)


今回はどんな感じですかー??

やっばいろいろすごいのかしら!





そして明日は!!!



わたしの!!!!


旦那の!!!!!




クラウド・ストライフたんのお誕生日だよぺろぺろ



みんなお祝いしようね!!!!!




しようね!!!!!!!!!





クラウドらぶ!!!!!!!






ま(ゅ° ω °ぃ)<ザックラぺろぺろ