くうちゅうふゆう。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


I am at the SHANGHAI TOWER.


めちゃくちゃ並んでいました(´;ω;`)[みんな:01]



がびーん。



こんにちは。ゆいです。まゆいです。



がびーん(´;ω;`)[みんな:02]




今日は午後から活動開始です( `・ω・´ )!



電車に乗って田子坊というところに来ました[みんな:03]

photo:01




カフェとチャイナ小物がたくさんありました(=° ω °=)

買ったのはお茶ですが(*´ ω `*)[みんな:04]


photo:02



こんなところ!でした!!




さらに電車を乗り継いで、

今度はかの有名な上海タワーを横目に(*゚∀゚*)!!!


photo:03





まずはアジア1大きいらしい水族館に来ました(๑´ڡ`๑)!!

photo:04




すごいでかかった!!!

ひろいよ!!!!

photo:05



photo:06



photo:07





はあああああんくらげええええ(*´ ω `*)[みんな:05][みんな:06]



大好きなくらげがたくさん見られてまんぞく!!!


くらげかわいいよおおおおくらげ飼いたいなあああああ(*´ ω `*)(*´ ω `*)




そして暗くなったので、

夜景を見に上海タワーへ!!!!


てことでなうです。



じゃじゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:08



photo:09




めっちゃきれい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やばいきれい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




はぴはぴ!!!



そんなかんじ!!!



降りるのにもすっごい並んでいるなうです(´;ω;`)

つかれましたあ(´;ω;`)




ま(ゅ° ω °ぃ)<上海タワーって名前じゃないと思う(笑)