ときしくに、ときめきに。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


しす。




こんにちは!

こんばんは!


ようこそ!



うふふーゆいです、まゆいです(=° ω °=)[みんな:01]



もうくがつだよー(´;ω;`)
学校はじまっちゃったらどうしよう(´;ω;`)!


それだけが気がかりです(´;ω;`)


あ、うそ。


成績もまだ来てないからそれもだめだ(´;ω;`)(´;ω;`)




やだーっ(´;ω;`)






ところで、


みなさんはふんどしはお好きですか?




わたしは大好きです[みんな:02]




いいですよね、ふんどし!



なんでかって、この漫画にめちゃくちゃはまったからなんですけど(*´ ω `*)

photo:01






「艶漢」です(*´ ω `*)!

あでかん!


おすすめですふんどしっていいですよねってゆーか詩郎の柳腰まじでほんと誘ってるよね!!誘ってしかいないよほんとすきふんどしふんどしのーふんどしですよほんとに!!!乱れた着物ってエロスですよ着衣っていいですよね!!!!



ええ(*´ ω `*)




そんなわたしは明日1630-秋葉原のキャンディフルーツストロベリィで、久しぶりにお給仕に参ります(∩・ω・∩)


なんかチャイナなオヤツを持って行くのでくれって方はぜひ言って下さいね(・ω・)[みんな:03]


さらかさんのお誕生日イベントらしいですよ!たのしみ!!!


さらかさんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日みんなにあえるかなー会えるといいなー(´;ω;`)


たのしみだなー(´;ω;`)!!!




すき!





ま(ゅ° ω °ぃ)<らぶれたーもやして