まゆいしきかくめい。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


世界のみなさんこんにちは(∩・ω・∩)


ごめんなさい


お久しぶりでありんす(∩・ω・∩)


結です。まゆいです◎!


上海から帰って来て一月たちましたね!
相変わらず、
ただただマイペースなわたしです(´-ω-` )


なにもかわっておりません。



強いて言うならちょっと太ったよ(*゚∀゚*)



珍しくほんとにダイエットなうです(笑)
おやつひかえめ!

このわたしが!(笑)
おやつあんまりたべてないんですよ!(笑)




そんなわたし。
人間すぐにはなんにも変わらないんじゃないかなあ。←




そうそう、
最近のお気に入りはめんたくんです。

photo:01



photo:02



Twitterで大騒ぎしてたら頂いためんたくん達。可愛くて超頬ずり。
ありがとうですううううかわえええええええ!!!!



これからめんたくん、来るよ!(笑)




そして頂いたものたち(=° ω °=)!
いつもみなさんありがとーございます[みんな:01]

photo:03



photo:04







最近わたし、お料理教室に通い出したんですけど(*゚∀゚*)!


今日は鯵ごはんと鯵の焼き煮?と鯵のつみれ汁をつくりました(∩・ω・∩)

すてき和食!!

三枚おろしと、つぼ抜きをしたよ!

photo:05





これで素敵女子になれるかな[みんな:02]



しかしそのあと、
アニメイトに行って漫画と雑誌を買ったのでプラマイゼロ(^ω^)!




次の苺はにちよーびの、1400-2000です(*´ ω `*)[みんな:03]

チェキかいてまっております!がんばる!お待たせしててごめんなさいっ!




ま(ゅ° ω °ぃ)<あしたはmouse on the keysのライブなのである!