カタチをつたえましょう。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


はやく池袋の自宅に帰らなきゃ←


おはよーございます(・ω・)

今日はあったかミルクティーを飲むって心に決めています(・ω・)


結です( `・ω・´ )まゆいです( `・ω・´ )!



今日は寒いですねー(´;ω;`)
暑いのよりよっぽどいいですけどねー(∩・ω・∩)



昨日も苺でしたー!
いらしてくれたみなさまありがとーございました!!


せっかく彼シャツイベントだったのに、写メとるの忘れちゃった( ´・ω・` )

でもね、ワイシャツもらったから(笑)

こんど着て写メとってのせよーと思います(∩・ω・∩)



こんなふといふとももをみんながほめてくれるから、わたしは強く生きられます ┗(^o^)┛(笑)



うおおおありがとー ┗(^o^)┛



ワッフル頂きました(*´ ω `*)
ありがとーです(*´ ω `*)

photo:01






そしてお知らせです。

わたしの勤めている秋葉原のキャンディフルーツストロベリィが2013年1月中旬で閉店することになりました。


残念ですね( ´・ω・` )

閉店まで居る予定なので、あと二ヶ月楽しんで行きましょう!!



苺がなくなってもどっかしら秋葉原で働くつもりではありますが、見つかるかしら(笑)


そんな感じです。



これからもよろしくおねがいします。





そうそう、
最近ままんに新しいパジャマ買ってもらったんですよ!

今までやる気のないスウェットで寝てたので(笑)


これは女子力あげなければいかん!となんかの漫画読んで思った(この時点でヲタク丸出し)ので、ままんにとりあえずねだってみた(笑)



じゃーんこちら☆

photo:02





朝からすっぴん晒してすみませんね ┗(^o^)┛


インカメの画質が荒いから大丈夫だと思ってる(笑)



おやすみ前のゆいまゆいでした( `・ω・´ )



そんなこんなで、
学校にいきたくないよ!



寝坊したから二十分遅刻です(´;ω;`)

寝坊したから化粧してないです(´;ω;`)



学校でお昼休みにしましょう・・(笑)



結局女子力はあんまり上がらなさそうですね(=° ω °=)



ではではー


次の苺は17日の1200-1630です(・ω・)
みなさんあそびきてくださいねー(・ω・)




ま(ゅ° ω °ぃ)<きんぐだむ。