ももいろえりくさー。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


わーい(∩・ω・∩)

こんばんは(∩・ω・∩)


結です!まゆいです!



ちぇけら☆!




まあ、言いたいだけなんですけどね。



さてみなさん、げんきにしてますか?

わたしは元気です。


どのくらい元気かって、苺でお給仕のあとご飯いってお泊りしてそのままバイトで働くくらい元気です☆(ゝω・)vキャピ


まゆいちゃんわかーい☆


だって19歳女子高生だもん☆



てへぺろーあげぽよー




さてさて!

このあいだ苺で一緒に働いてるもも氏と一緒にプリキュアの映画を見に行って来ました(∩・ω・∩)[みんな:01]


嫁のやよたんがでてるからね!!!


お客さんあんまりいなかったんですけども、大きいお友だちばっかりでちょっと引きました(笑)

よもすえ(・ω・)笑

映画はとてもよかったです( `・ω・´ )!
ピースたん派は揺らがないけど、ハッピーが天使すぎて泣きそうでした。


もも氏は泣いたってゆってました(∩・ω・∩)かわええ


すごいよかったよ!!!ほんと!!!心洗われるから見るべきです!!!!


そして映画館でネームシールつくったよ(*゚∀゚*)
photo:01



お気に入りすぎてさっそくケータイに貼ったよ(*゚∀゚*)


そのあとウィンドウショッピングして、プリクラ撮って、プリキュアファイルと下敷き買って、ご飯食べて帰ってきました(=° ω °=)


たのしかったあ(*´ ω `*)[みんな:02]


途中で見つけたはんぎょどんのセーター欲しいよ(笑)
photo:03





じゃーんプリクラこちら(・ω・)
photo:04




おぼんでごはんて名前のお店で食べました◎
photo:02



photo:05





もも氏可愛い(*´ ω `*)!


またあそぼーって言ってくれたので、
いろんなところ行く予定です◎



わーい(∩・ω・∩)


そんな感じでした(・ω・)!



次の苺は23日金曜日、
1200-1730猫耳イベントですよう(^・ω・^)←ねこみみのつもり


わくわく!




ではではー(∩・ω・∩)
近々まじかwってなるお知らせあると思いますー(笑)ぜひまじかwって口に出して驚いてくださいね(笑)




ま(ゅ° ω °ぃ)<1214はあけておくのだ!