さよなら、らすとてぃーん。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


さよなららすとてぃーん。

今夜わたしは、

登りたくない階段を登るのです。



やだなあ。



こんばんは、結です。まゆいです。




いや、はたちになったらお酒飲めるけどさあ!!!!





将来の夢は女子高生です。







やめてごめんなさい石を投げないで←






さてさて。(笑)


先に言わなきゃなことをひとつ。


12/14 秋葉原キャンディフルーツストロベリィにて、1630-お誕生日イベントをひらかせていただけることになりました( `・ω・´ )!!

ぜひみなさん、あそびにきてやってください( `・ω・´ )!!

この日限定の飲み物や食べものなどもありますよ( `・ω・´ )!!


かまいにきてください(∩・ω・∩)★




さてさて、昨日は苺さんくすでした(=° ω °=)
お仕事おわりにババロア頂きました!

ももしと食べたよ( `・ω・´ )ありがとです( `・ω・´ )

photo:01





そして今日ごはん食べてきました(∩・ω・∩)

室内お客さんあんまりいなくて、テンション上がったから写真撮ったよ(=° ω °=)!

photo:02




昨日はやめのお誕生日プレゼントって頂いたストールさっそく使ってます(*´ ω `*)ありがとです(*´ ω `*)!



そんなかんじ。

だれにも相手されないままハタチ迎えそうだったら(笑)

久々にニコ生でもしようかと企んでます(笑)


まじで友達居なくて引くお(^ω^)




ぜひこんなわたしとお友達からお願いします(あたまのなか錯乱してるね



12/14よろしくですん(=° ω °=)★



さよなら、ラストティーン。



ま(ゅ° ω °ぃ)<おさけは、はたちから。