ふわっとしてひらってして。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


そうなんです。

リボンを付けなければ頭は軽いのです。



こんばんわ、

結ですまゆいです(*´・ω・`*)




昨日お話ししました、撮影会の件です◎


なんとなんとだいすきなみなさんのおかげで、三枠とも全て完売いたしました(*´ ω `*)!!!!


さんわくとも、

かんばい。



わあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとうございます(´;ω;`)!!!!!!




そしてほんとにたくさんの方に予約のメールを頂きました。

心からお礼です(*´・ω・`*)



その中の方々から先着順にさせて頂きました。



また近いうちに開催できたらいいなあなんて思いつつ、2/23の準備をしております(*´ ω `*)



自分で企画するって楽しいなあ。



ほんとにありがとうございます!!

これからもなにとぞよろしくお願いしますね(∩・ω・∩)★




今日はテストとレポートの山場が終わったので久々にお菓子をたくさん買ってみました(*´ ω `*)



これからひとりお菓子パーリナイです(*´・ω・`*)笑




(友達にご飯いこうって声かけたら全員に断られたからです)



さみしくなんかない!(笑)



たべるぞ!!


photo:01





ま(ゅ° ω °ぃ)<はじけろぽっぷこーん