このあたりにあります。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


このあたりに、

なんかもよもよしてるなにかが!



珍しくかぜひきました。

こんこんなう、結ですまゆいです_:(´ཀ`」 ∠):_…



熱はないけど咳とのどがやられました…!



くるしい(´;ω;`)




とりあえず2/23大事な日なので、

それまでに治すようにがんばります(*´・ω・`*)


今日は病院いてきます◎!




そんなわけで、2/23まゆい発撮影会!
まゆい枠は全枠完売ありがとうございます(∩・ω・∩)!かんしゃ!


一緒にやってくれるももしの、
17:00-17:50の枠だけまだ空いてるようなのでみなさまチャンスですよお(・ω・)!!

早い者勝ちです◎

なにとぞご予約よろしくお願いします(*´ ω `*)


ご予約はこちらのアドレスへ↓
pink_strawberry0813@yahoo.co.jp


ももしからお返事が来るはずです◎
わたしと同じかんじで、
ももしと衣装とか相談する形になります!


スペースは共用なので、
いろいろゆずりっこしたりになります…

ご了承くださいませ(*´・ω・`*)


ももし予約にもなんだか素敵特典が付くとのことでした(๑´ڡ`๑)!



なんだろーほしいほしい///(笑)



みなさまよろしくおねがいしますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そんなももしと、

先日秋葉原コンセプト喫茶巡りしてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)★


ハニハニさん→ぴなふぉあさん→グランヴァニアさん


メイド喫茶ばっかりいってきました(*´ ω `*)♥


ハニハニの楓さんとこはるさんがめちゃめちゃ可愛くて優しくしてくれて嬉しかったです…!



そしてだいっすきな茶々さんにお会いすることもできて嬉しかったです(´;ω;`)!
いつ見てもめっちゃかわいいっ…!!


感激(´;ω;`)♥♥




オムライスを食べたり、
photo:01




ケーキ食べたり、
photo:02




プリクラ撮ったり(∩・ω・∩)
photo:03





楽しかったです(*´ ω `*)!!


またしたい…!!!


ももしまたしようね!!!(笑)




そしてももしが黒子のバスケに興味を持ちはじめたのでニヤニヤが止まりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)




そんなかんじで!

まゆい発撮影会、
わたしのことも、ももしのことも、

ぜひよろしくお願いします( `・ω・´ )!




ま(ゅ° ω °ぃ)<ましまろちょこれーと。