なしじる。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


ふなっしー可愛いなっしー!!!!


ヒャッハー!!!!!!!!




こんにちはヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

ゆいまゆいですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



今日はままんとふなっしーがかわいいねっていう話で盛り上がったよ!




台湾にいったよ~、とか
伊豆に行ったよ~、とか


そんなお話しもしたいなあと思いつつ。




今月のGVシフト貼ります♡笑

12日(木)  18-22
18日(水)  17-22
21日(土)  12-22
23日(月)  18-22
26日(木)  18-22
28日(土)  12-22
30日(月)  18-22



こんな感じです~(=´∀`)人(´∀`=)


ごはんもジュースも美味しいし、
お酒も飲めるしぜひあそびにきてね◎!





あのねーたまにはねー

ニコ生とかやりたいんだけどねー、


なにか面白い企画とかあるかな( 'ω' 三 'ω' )?



こんなのどうってアイディアあったら、
ぜひおしえてくださいな♡♡





先日飲んだ時の酔っ払いしゃめ。゚(゚´ω`゚)゚。
{C82CC939-9D36-40A3-9173-A60E3B0F7EBB:01}





あとそういえば、

こないだやっっっと免許取れました♡♡


免許合宿行ったのは二月?三月?



半年ぶりの運転怖かったです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)





そんなこんなで!



今日(12日)もアキバダイナーザ・グランヴァニアでお待ちしてます♡!!

(なぜかフルネーム笑)




(`σ▽σゆいまゆいㅎ.ㅎ)