ぱぱぱぱ。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎



今日は間違いなく、

アイスコーヒーの日です。



普段は紅茶党のわたしですが、

たまーに、浮気したい日もあります。




おはようございます~♡

ゆいるんです(`σ▽σㅎ.ㅎ)
まゆいすんです(`σ▽σㅎ.ㅎ)





コミケ準備とテスト前でぱんくしそう~

とりあえずがんばります!

わおW(`0`)W!!


みんなきてね~♡♡


宣伝しとく(笑)

8/11 東K26b ですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ






さてさて、

GVのみこりんがわたしに
シフトを送ってくれたので!!!

8月シフトです~☆


5日 月18-22
10日 土12-22
12日月 18-22
15日 木12-22
17日土 12-22
19日月 12-22
24日土 12-22


こんなかんじです(=´∀`)人(´∀`=)


ほとんど通しだね~♡
がんばるぽー( 'ω' 三 'ω' )!!!




さ!
テストのお勉強しなくちゃ(`σ▽σㅎ.ㅎ)!


本日3日もGV12-22でおりますので
ぜひおまちしてまーす♡



なんか寂しいので(笑)

いつだったかのスフレパンケーキとうさちゃんピースほしの>ω<♡♡

{B00CA417-EC1D-477E-9EAB-E9354E274982:01}






ではまたあとで♡





W(`0`)W ほしのゆきむらゆいまゆい W(`0`)W



なんかこれいい感じにまとまった顔文字とか欲しいなんかないですかね…(笑)