ありがとうの、に。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎



アプリが不調です…(´・ω・`)

ほんとはひとつの記事にしたかったんですけども、仕方ないのでわけました♡





そしてですね、

だいすきなコミケが近づいて参りました♡♡


今回も『ニーハイが好きです』さんのROMに参加させて頂きましたので、お知らせです♡



12/31(火) 3日目 I -34b

ニーハイが好きです

ニーソ×履いてないROM
(絶対領域とぱ○つはいてないよーに見えるROM)


{2CA2E313-B072-490A-B3DF-6C5A4D1F8C00:01}



モデルさま可愛い方ばっかりですうはうはです>ω<♡♡


ぐらんばにあの茶々さんとうさぎさんも出てるのでぜひ!ちぇけらーですちぇけらー☆



表紙で尻みせてんのがわたしです⊂( ˆoˆ )⊃



そんなかんじで!(笑)


12/28土 18-22
12/29日 18-22

今年最後の出勤です(`・ω・´)


本日と、明日ですね!


今年もおわりかー(´・ω・`)
はやかったですね(´・ω・`)!



来年もこんなわたしですが、

よろしくお願いしますね(☍﹏⁰)!



{2FF13D6C-66C2-41C8-B7C8-70935B7EB8DE:01}



あいしてるの!



ゆい(`σ▽σㅎ.ㅎ)まゆい