ありがとうの。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎





お、お久しぶりです…(☍﹏⁰)


覚えてますか、


まゆいです、ゆいです…(☍﹏⁰)!!



ブログ書くよ書くよ詐欺してましたすみません……(´;ω;`)




主にTwitterでは息をしているのですが、

ブログ全然書いてないていうね(´;ω;`)



来年からはもう少し書こうそうしよう(`Δ´)





さてさて、

この書いてなかった長い間に、


わたくし21歳になりました( 'ω' 三 'ω' )!



お誕生日祝ってくださったみなさま、

本当にありがとうございましたあ(☍﹏⁰)!!


{C59B7525-4D56-4F6D-B6F5-EC179E8ED018:01} 

{C489EFC6-0A1B-45E4-9EDC-4A0867F15A50:01}

{61DF5A8A-E594-4CF5-81E7-8875A4C25AE7:01}

{2A7D6CDF-44C5-47F5-8BF1-877636ADFD97:01}

{0CFD628C-6C28-415D-947D-4624C9A0131E:01}


クリスマスも(☍﹏⁰)

{3F9981E1-86A2-42F4-ADE0-1E126148BE27:01}




う、うれしい(☍﹏⁰)


かわいいものもおいしいものもいっぱい(☍﹏⁰)…



いやあわたしは幸せですう(☍﹏⁰)!!

どれも大切にします…♡♡


ありがとう……(☍﹏⁰)♡♡





ほんとにほんとに、ありがとうございましたあっ(´;ω;`)!!!!!!





あそーだ、でもねわたし、
わたしこれから年取らないことにしたので、これからずっと20歳っていう設定にしました♡(笑)


よろしくです♡♡(?)



二回目の20歳になりました♡(?)




あいしてる!




ゆい(`σ▽σㅎ.ㅎ)まゆい