fhansの日常 | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

オリンピックが終り抜け殻状態です。


どうも濱田ですオリンピック


本当に楽しく、感動をもらった2週間でした。


東京オリンピック。

絶対見に行きたいなー。


旦那さんはあまりオリンピックに興味がない様子なので、オリンピックが開催される6年後にむけて

教育していきたいと思います。にっぽん。笑



今日はお友達紹介を少しお休みして。


今日はスタッフのあれこれを。


またまたかぶっちゃったよ、今日の服コーナーsei


白いシャツワンピースにベージュの被り物。


そうです。店長と洋服かぶっちゃいました。


本当によくあるんです。

駅でばったり会うとお互いが「あっ・・・」と少し気まずい空気笑

お客様に「制服ですか?」と聞かれることも・・・ハート


好きな物や好きな服が似すぎているんですよね。

(ちょっと気持ち悪いくらい・・・笑)


ちなみに奥のポーズはインドに行きたすぎるポーズです。

共通の友人が今インドに行っていてinstgramに載せている写真を見てはうらやましがっている奥店長です。

朝から「ナマステー」ってずっと言っています。


そして最後に今日の池本。

朝来たら髪の毛のびちゃっていました。

(たまーに伸びています。ちなみにカツラですsei)


と、fhansの日常でしたsei


たまにはこんなblogもいいですよね?

へへーはーと/赤



------------------------------------------------------------------------------------
フォトスタジオ ファンズ 神戸芦屋の撮影日記
茶色↑上記クリックでfhansHPへキラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog村に参加しています。ポチっとお願いします音符


fhans芦屋のLINE@がスタート致しましたドキドキ

友だち追加

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索


もしくは


②下のQRコードからGO!!

簡単に追加できますので、ぜひぜひ

よろしくおねがいしますラブラブ!ラブラブ