授乳photo&手遊びイベント♪ | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

今日は住岡母乳&育児相談所 の住岡先生をお迎えして、

授乳Photo&手遊びのイベントをしました♪


前回の折り紙&絵本の読み聞かせイベントから早半年・・・。


(前回のBlog1日目→http://ameblo.jp/s-echos/entry-11586922559.html

        2日目→http://ameblo.jp/s-echos/entry-11598976320.html )


753シーズンに突入したりとバタバタしていましたが、半年たってやっと実現できました♡

住岡先生は二人のお子さんを育ててらっしゃいますキラキラ

ただ授乳photoを残せなかったーと少し後悔していると(;´д`)

そんな想いもあって今回コラボイベントを実現させることができましたハート



住岡先生とさきちゃん♡

とっても仲良しですキラキラ



ママと一緒に手遊び中のしおねちゃん音符



授乳Photoキラキラ


授乳ってママにしかできないことで。

ママにとっても、子供にとっても特別で。

とってもとっても愛おしい時間。


一生懸命飲む姿。

足をバタバタさせながら。

手をそえてママの方をじーっと見たりしてハート


そんな姿をのぞき見できてはーと/赤幸せのおすそ分けさせてもらいましたsei




最後は脱走~笑


また近々イベント発表予定ですハート

Blog facebook Lineでお知らせしていきますのでチェックしてくださいハート


授乳photoはご希望があればbirthday撮影の中で撮影させていただくことも可能ですあげ

女性カメラマンが撮影させていただいていますハート

ご希望がございましたら是非是非お気軽にスタッフまでお伝えくださいねハート




------------------------------------------------------------------------------------
フォトスタジオ ファンズ 神戸芦屋の撮影日記
茶色↑上記クリックでfhansHPへキラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog村に参加しています。ポチっとお願いします音符


fhans芦屋のLINE@がスタート致しましたドキドキ

友だち追加

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索


もしくは


②下のQRコードからGO!!

簡単に追加できますので、ぜひぜひ

よろしくおねがいしますラブラブ!ラブラブ