★自分の道が確信になる。私のカーシステムの体験談① | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


いつもクライアント様からの
ご感想を綴らせていただいていますが、

実は私もカーシステムの個人セッションを
今回改めて、遠隔にて受けております。

その体験談を忘れないうちにシリーズとして
書こうかと思っています。

半分自分の防備録かな。

この連載は、ちょうどカイロに行っている時に
かかってくるので、タイマーで公開いたします。
(日本はカイロより7時間進んでいるのです)

そして、ちょいちょい現地からの
レポートも入れるかもしれませんので、
とびとびになる読みづらさがあるかもしれませんが、

まず先にお詫び申し上げますm(_ _)m。



遡る事、3年位ほど前だったでしょうか?

ドナファロンさんのWSで瞑想をしていた時に、

私のガイド達からいくつかのビジョンを
見せられました。その時に、

「アガペーの道を行きなさい」

という言葉が降りてきました。



アガペーとは「無条件愛」の事です。


その時、ドナさんから言われた言葉も
今も覚えています。


でも、当時は途轍もない高い目標のように感じたし、
出たいと思っている城壁の
出方がわからないそんな感じで、

何をすぐにやればいいのか分からず、
そうなるといいなあ~程度の認識でした。


それから何人かの素敵な先生方とも
ご縁を結ばせていただいて、

ドナさんの時と同じような事を言われました。

一言で言えば、あなたは善い人です。
今世は思う通りの人生になりまし、
悟る事ができるでしょう。


でも、私は私の中のネガティブさを
知っていますので、

自分がその言葉から、
とても遠い位置にいるように感じていました。

時々感じる自分のネガディブさに
嫌気がさす事もありました。


今振り返ると自分に厳しいのです(笑)。

そう思う事がすでに
アガペーの道から離れています。

無条件の愛とは、自分にも向けないと
いけないですよね。


そして2015年に
自分の中である思いが生まれました。

「私は愛そのもので在る」

ただその道に邁進しようという思いです。

それでもやはり、どうしたらいいのか
わからなかったし、

そもそも「何かをしよう」とまだ
思っていました。


3年前と違う事は、はっきりそのプロセスに
自分が乗っかっている自覚が持てた事で、
そのためにいろいろ動きがあった1年でもありました。


さらに2015年の中盤戦を
折り返し、2016年が目前という頃、
その思いが私の中で溢れそうなほどに、

強くなったのです。

私の中で、愛を試さるような
出来事もありました。


それまでは、仕事で結果を出したいとか、
なんでもうまくやっていきたいとか、

人並みに生活の不安も少々あったのです。

結局、「私は愛そのもので在る」事を
決意してしまえば、

それはもしかしたらお釣りとして手に入る
かもしれませんが、

いずれにしろ、どっちでもいいという、
満足のいく自分になっているのという思いが、
もう確信でしかありません。


それが昨年、一番最初に受けたカーシステムの
ワーク後、自覚した大きな効果でした。


自分の道が確信になる。私のカーシステムの体験談②へ続く。

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆

宝石赤2016年3月18日(金)~3月30日(水)

探求と、エジプトカイロへの旅に出かけてきます。
この期間もお電話、メール、コメントなどのお返事が
かなり遅くなると思います。
ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら

宝石赤4月16日(土)開催
瞑想会のご案内 詳細はこちら 満席になりました。
レイキ練習会のご案内 詳細はこちら 残席6名。




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内