★本日よりエジプトに行ってきますm(_ _)m | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





本日3月18日から半月ほどお休みを頂きますm(_ _)m。

そして今日からエジプト、カイロに
出かけてまいります。

昨日のブログでもご案内いたしましたが、
現地から皆さまへ
遠隔無料ヒーリング
お届けする企画もご用意致しました。

お楽しみに~♥。

また、期間中、私が実際に受けた
カーシステムと、その裏メニューの体験談を
シリーズでお届けいたします。

2016年3月18日(金)~3月30日(水)

特に、カイロ滞在中は通信が特に不安定になると思います。

お電話、メール、コメントなどのお返事が
かなり遅くなると思います。

特にお電話への対応は4月以降に改めて
頂けますと幸いです。

ご不便をおかけ致しまして、
申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

今回の旅は、私にとって特別な意味を
持っています。

帰国後皆様に一つでも
お役に立てたらと願って、

では、行ってまいります~m(_ _)m。


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆

宝石赤2016年3月18日(金)~3月30日(水)

探求と、エジプトカイロへの旅に出かけてきます。
この期間もお電話、メール、コメントなどのお返事が
かなり遅くなると思います。
ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら

宝石赤4月16日(土)開催
瞑想会のご案内 詳細はこちら 満席になりました。
レイキ練習会のご案内 詳細はこちら 残席6名。




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内