★本当に感じていることを安心して表現できることは嬉しい | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

今日は「音と共鳴する癒しの会」を開催しました。
マザーアースから受け取ったことも含めてシェアをします。

フォローしてくださる方はこちらからです。

 

image

「音と共鳴する癒しの会」を行いました。

グループでクリスタルボウルとシンキングボウルの
音浴をしていただいた後、
それぞれの場所でアライメントを行います。


この音浴と深いアライメントの後で
「今何を感じ、気づいているのか」を
共に体験してシェアを頂くことを
楽しみにしていました。


私が感じるのに、今日、全員がハートから
ご自分のシェアをされていて、
それを全員が愛しているように感じていました。


私も初めてお目にかかる方もいらして、
その方が
「こんなに安全と安心を感じたことがない」
と仰ってくださっていて、


それこそが全員が愛の中にいて、
共にサポートをしあっていた
エビデンスになるかなと感じています。


誰かの話す声が、まるで
クリスタルボウルのような振動数で、
また別の方々もそれを感じて
表現をしてくださる。


自分が本当に感じていることを
(頭で考えたことではなく、
誰かを傷つけようとしているのでもなく)


安心して表現できることはとても
自分が喜ぶのです。
すぐに体が反応するので
ご自分でもわかります。


でも、頭で誰かにどう思われるか考えたり、
無意識でも戦おうとしたり、
上下の中で話す言葉を発すると、
体は緊張をしたままなのです。


こういう喜びの体験を繰り返していくことや、
自分のハートの中に入り気づき続けていくと、

自分の内側に持っている情報に
アクセスができるようになっていきます。


image
 

午後は、パーソナルのセッションでした。
 

チャクラの状態をご自分で見ていただき、
シンキングボウルと光で溶かしていく。
 

そしてクリスタルボウルの音浴の中で、
自分の内側に入りやすくなった後、
 

深きアライメントの中で
自分の情報を受け取っていくと共に
 

それをシェアしながら、
また気づきに繋げ、
宇宙に開いていきます。

いつも感じたことがない上昇した感覚に
戸惑われた方もいらっしゃいましたが、

その方の持っている純粋さ
私は感じていました。
 

そして私と共にシェアをしあうことで
より宇宙に対してダイナミックに
開いていかれ、これを自分がとても
愛していることを思い出していかれる方も。


image


私が今朝、家の近くの公園でアライメントをしていて、
受け取っていたのは、
 

ユニバーサルラブ
 

という言葉でした。

私の解釈になりますが、宇宙は私たちをとても愛していて、
私たちが宇宙を愛することもとても愛していて、

つまりそれは
私たちはけして孤独ではなくて、
見えないけれど常に常に無条件に愛されている。

私の鎖骨のあたりが成長痛のような痛みを感じるほど、
ハートが開いて開いて開いて、

この経験を受け入れて、
ソース、宇宙への信頼をより深めた時、
この痛みが緩み、自分の肉体が変わったことを感じました。

「ミュータント」という
言葉が降りてきました。
 

今日の「音と共鳴する癒しの会」は
私にとっても参加してくださった方々と共に
学び多き一日でした。





最後に、私がマザーアースから受け取った言葉ですが、
1つはいつも愛でいること

もう1つは何が起きても(ハートにいて)揺るがないこと


もう1つはマザーアースの周波数に
併せて呼吸をし、日々を送ること
でした。

これに興味がおありになる方は、
シューマン共振をお調べになると良いと思います。
 

このマザーアースの周波数は、
マザーアースの呼吸のようなものですが、
ご自分がハートにいてグランディングをすると、
なんとなく掴めると思います。

それはおそらく現代人の早い思考や
行動スタイルではなくて、
もう少しゆっくりした波のようにも
感じるかもしれません。

またの機会に、それにご興味を持った方の
ハートからの気づきのシェアを
お聞きしたいと感じています。


ご覧になってくださりありがとうございました。
 


詳細はこちらです。
 


 

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。

何度でもご覧いただけます。
 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

  https://h-hidamari.com/playing-with-sound0515/