★【ご感想】無意識に人に目を向けたら自分に戻す | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

5月3日から5日まで行われた
「愛のギャザリング~マザー
アマラと共に」に
ご参加くださったYさんが
シェアをくださいました。



フォローしてくださる方はこちらからです。

私自身も自分のシェアにとても愛と

自分の力を感じてることに

喜びを感じてますし、

自分の自信に繋がってると思います。
 
古い意識はひょこっと出てきますが、

自分の為にクリアにし

自分と向き合うことに

時間をかけたいと思います。
 
ギャザリングでSさんがシェアされていた、

人の目を気にして人に

どう思われてるのかに時間を

費やすのはもったいない!

自分に時間をかけていきたい、

本当に私もそうだと思いました。

無意識に人に目を向けたら

気づいて自分をみる意識に

少しづつ変えていきたいと思います。
 
早苗さん、そして光の家族の方達と

アマラの愛を感じる場を

体験できたこと本当に

感謝しています!愛してます
 
ありがとうございます
 
今後ともよろしくお願いします。
 

 

 

Yさんは、個人セッションでも

頭にいて感じたことをただ話す

それが少しだけ苦手でした。

話していると頭の中が真っ白に

なってしまったり、自分が

何を感じているのかわからない、

そんなイメージでした。

でも、ギャザリングの前に

受けて下さったヒーリングと

このギャザリングで、

自分から手を挙げて、

自分の言葉で正直にそして

喜びを表現しながら話されている

Yさんがそこにいました。

それは思うに本当の自然な

Yさんだと思います。

そしてご本人も書かれている

自分の力を感じてる、

つまり自分のハートの

炎の中に座っている自分。

とても堂々とされていました。

本質の自分に触れていくと、

それは自分の力、愛に

触れていくことになります。

これはとてもナチュラルな

変容のあり方で、

何も特別ではありません。

Yさん、ご自分でそれを

確認されて素敵だなと感じています。

シェアをありがとうございました。
 
 
 

5月22日(水)26日(日)に

行われるサンクチュアリでも

ご自分のハートをシェアしていく

そんな会になると思います。

詳細はこちらからです。

 


ご覧になってくださりありがとうございました。


詳細はこちらです。

 

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。


何度でもご覧いただけます。

 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/revert-to-yourself0511/