product ドライシャンプー | ぴょんぴょこうさぎ
最近購入したもの!
 

 

プロダクト ドライシャンプー(1,500円/税別)

 

これ、色々な用途に使えるそうで、

*ドライシャンプー

*ボディスプレー

*ルームスプレー

*気分転換に

*洋服に

*ヘアスプレー

 

もう色々使えるみたい!香りもミントの香りで爽やかだから気分転換にすごくいい🤗!

 

今の時期は汗かかないからドライシャンプーとしての用途というよりは、

気分転換に使ったり、洋服にかけたりする使い方がいいかなあ。

 

ヨガ後にシャワー浴びるんだけど、髪までやると乾かす時間が面倒で髪はそのままにして帰ってるから、

こういう時にドライシャンプーとして使おうかな❤️

 

全部オーガニック成分で作られてるから、安心して使えるー。

 

これはずっとリピし続けようと思います!!!

 

 

bye.