購入品レポ:product ヘアワックス+無印良品 スパチュラ | ぴょんぴょこうさぎ
とある日の購入品。
 
 
 

◆Product ヘアワックス


王道!ザ・プロダクトのヘアワックスです。
オーガニック好きのわたしにとっては使用感、コスパ、香り、仕上がり…すべてにおいてパーフェクト◎
濡れ髪スタイルをだれでも簡単に作れちゃうんだ~!
作りこみすぎてないナチュラルな感じをつくれるのでとても好き。
 

しかし、キープ力はあまりないのでそれ重視の方はオーガニックのヘアワックスはあまりおすすめできないかも。

わたしがこのワックスを好きな理由は
 

濡れ髪が簡単に作れる
・とにかく香り!誰にでも好まれるやさしい柑橘系の香り(他にもラベンダーやダマスクローズなどの香り付きのものもあるよ)
・ヘアワックスとしてだけではなく全身に使える保湿バーム
・髪に使ったあと余ったものを手にすりこめばハンドケアもできる ←これ!!! ケチくさいわたしにとって洗い流すのは悔しかったからこれはうれしい
・そしてなんといってもコスパがよい

 

たぶんこれから先もずっとリピし続けるであろうわたしのなかの殿堂入りワックス。







◆無印良品 スパチュラ
 

これは元々ヘアワックス用に買ったんだけど、
これ…買ってよかった…!
今ではワックスだけじゃなくて、クリーム塗るときとか、いろんなところで役立ってます。
 

使用した後はアルコールでふき取って何度も使えるし、
このサイズ感なら失くすこともない😃
地味~~~なところだけど、痒い所に手が届くかんじで、今ではめちゃくちゃ愛用中です。買ってよかった♡






以上購入品レポでした。