ユタから来たバリサイト** | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

本日は大好きな石のひとつバリサイトのネックレスのご紹介を致します♡
私は本当にこの石が大好きで10年以上前に初めて手にした時は毎日のように身につけて過ごしていました。
日本ではあまり見かけない石ですが、アメリカで結構目にする事が出来ました♡
産地も色々ですが、今回は昨日に引き続きユタ産のものをご紹介しますね。

アメリカ ユタ産バリサイト・トルマリン・シトリン・k14ボール・シルク
photo:01

このアップルグリーン宝石緑
可愛いすぎます♡♡♡
石の全部が見えるネックレスにしたかったので横穴を開けました◎
photo:02

たくさんあるケースの中、色・形・雰囲気…と選りすぐって2個だけお嫁に頂きました♪

こちらのネックレスは先日の展示会で1番最初にお嫁入り致しました♡
2つのネックレスの候補から真剣に悩んで頂き、こちらを選らんで頂きました。
真剣な姿を拝見する度に「作って良かった♡」と改めて思う私です。
持ち主様の楽しい日々のお供となりますように…☆彡
ありがとうございました(^人^)ブーケ1