チャレンジ | 暁しぐれ

暁しぐれ

自由気ままに書き綴っていきます。
ですが、基本的には今まで読んできた小説の感想などが多いです。

近況のブログは久しぶりになりますね。
ここ数ヶ月福島県白河市へ行くようになりました。自分でも思ってた以上にあの土地が好きになっています。

白河市へ行くきっかけをくれたのは、キヅナシンガーズのコンサートへの誘い。そのことはここでも書かせてもらったけど、とっても良い経験をさせてもらいました。ただ、歌を聴いてるお客様へ届ける力はまだまだ足りない。

もっともっと、歌を聴き込んで自分らしく気持ちを込めて歌えるように努力をしていきたいな。

あと、最近なのですがギターを弾けるように練習中です。やっぱり自分で弾いて歌えるようになるのが、理想像といいますか。今さらかと思う人もいるでしょう。でも音源にのせて歌うのは、限界がある気がするので、この選択をしました。

きちんと皆さんに披露出来るように。